無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ソロ業務日記

なんか真夜中に結構な量の雨が降ってたようだが、出勤する頃には雨の痕跡が残ってた程度で影響も無かった
んで、仕事開始
基本は事務所でソロ活動してましたさ
鉄柱抜きなんぞしてたんだが、人力で同行できるレベルのシロモノじゃないという結論を出し、切断することにした
切断はいいんだが、機材が無いんで小屋なんぞ組んで過ごす
んで、夕方ごろようやく機材が揃ったんで、徐々に徐々にと鉄柱を切断してった
結局今日はそれだけで終了しちまったよ

それはそうと、一日を通してなんか暑かったな

帰り道にベルトポーチを買いにホームセンターに行く
確か今月頭だったっけかな?に買ったベルトポーチが中破状態なんで、同型のを購入
モデルチェンジ以来弱くなったなぁコレ
せめて一ヶ月は使いたかったんだが、それもままならぬか

とまぁ、そんなカンジで帰宅し終了
以上で本日の行動は終了っと
  1. 2016/10/26(Wed) 23:22:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/26のツイートまとめ | HOME | 10/25のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8214-545e4779

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索