無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

RSD整備日記

今日は日曜なんで休みっすよ

今日はRSDのフィールド整備があるので、一応の戦闘準備をして行く事となっている
とりあえずは準備だな
昨日準備しとけば楽だったんだが、しんどかったしなぁ

9時に昨日の残りの物資を持ってYTF総統到来
んで、必要な物資を置いて帰っていった

とまぁ、そんなカンジで移動を開始
喜多方市からマクドナルドでマフィンを補給した後にRSDフィールドへ向かう
10時開始に微妙に遅れつつ到着

今日は整備がメインなんで、数チームに分けてそれぞれの整備を行う
具体的には土嚢の移動、バリケード製作、ネット貼り、トゲの生えた木の撤去等だな
15時に申し訳程度に戦闘を行い、3戦やって終了
なんだかんだで暗くなるまで現地で駄弁り、あとは思い思いに撤収

当方も喜多方市方面をほっつき歩きつつ帰宅
20時過ぎてたがまぁ、そんなもんだろう

今日の行動はコレにて終了にござんす
  1. 2016/10/23(Sun) 23:52:53|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<コタツ布団到来日記 | HOME | 10/22のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8209-f1a4abae

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索