無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

機材初期不良日記

今日の仕事は、唐突に郡山市に行かされ、機材の受け取りをしてきた
某S運輸はアレか、郡山まで行かんと会津には届けんのか
んで、受け取ってから事務所に戻る
12時をわずかに過ぎたあたりに事務所に到着し、午前の部終了

午後からは受け取った機材を調整し、使えるようにした
早速それを持って業務を一件消化し事務所に戻ったんだが、この機材はどうも様子がおかしい
スロットル部分に不具合があり、どの時点で壊れていたのかが謎
俺のせいじゃないだろ!?
とまぁ、不具合のとばっちりを受けそうになったんで必死で自己弁護し、メーカーに部品を注文してこの件は完結
あとは資材の整理なんぞを時間までやって業務終了

帰り道に肉屋の家に寄り、雑談
あとは離脱して帰宅
今日の行動はここで終了っと
  1. 2016/10/19(Wed) 23:21:51|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/19のツイートまとめ | HOME | 10/18のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8202-ba617653

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索