無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

警察署工作日記

今日は30分早出で出勤なんだよな

目が覚めたあたりでは雨の音が聞こえてたんで、マジかよとは思ったね
雨のせいで放射冷却も無い朝の気温は高く、13度だっけかな
ここ数日の朝の気温の3~6度と比べるとえらい高いわ

んで、出勤して別の会社経由で某警察署へと移動
そこで一日中あれこれしてましたさ
ヘタすると生き埋めになりそうなアレもあったが、その辺はまぁガッツで対処
最終的に業務が終了したのは17時であり、磐梯町でシグマ渋滞にひっかかりながら会社に帰る……はずだったんだが、同行した社長が打ち合わせがあるため、打ち合わせ現場で待機する
20分待機の末に会社に戻る
この時点で18時30分を過ぎており、YTF総統に18時に会う約束が狂いまくる
結局面会は18時45分くらいとなり、あれこれ雑談して物資を渡し、離脱

あとは食料を仕入れつつ帰宅したんだが、この時で20時くらいだったわ
気がつけば疲労のためパソコンの前で寝落ちして、再起床が26時
パソコンの電源を落として寝なおして、本日の行動は終了ですよっと
  1. 2016/10/17(Mon) 23:29:27|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/17のツイートまとめ | HOME | 10/16のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8199-14aac0dd

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索