無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

毎度おなじみ鯖芸日記

8時起床
さて今日はRSDの鯖芸が開催される日であり、天気もいい
とりあえず準備して出動する

その前にアレだ、愚母の収容所で収容料金の支払いだ
戦場の通り道にあるんで、行って支払って早々に離脱
なお、ここを離脱する時点で10時であり集合時間であり遅刻確定である

んで、遅れること15分くらいに会場入り
今日は30日のRSD祭りの検証を行うんだよ
いや、先週フィールドの改造をして、40人前後の人数を収容できるかとかルートの設定だとかを検証するのが主な目的
普段より人もいることだし、検証戦闘の開始だ

……とまぁ、17時まで戦い通し、日もすっかり落ちたあたりで終了だな
あとは食料を仕入れて帰宅し、終了となりましたワイ
  1. 2016/10/16(Sun) 23:09:07|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/16のツイートまとめ | HOME | 10/15のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8196-538132e7

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索