無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

また半日終了日記

今日は30分早出で業務を行う
……と思ったら、実は1時間早出だったそうな
なにそれ聞いてねぇ!とか思ったら社長の連絡ミスであり俺様ノーギルティ

でー、早出の現場まで行って、Pユニットを交換
なんか不具合の根本が回収されないままにこの場所は終了となった

あとはここの現場の近くで次の目標があったんだが、居るはずの依頼人がまさかの不在であり決行不可能
一旦事務所まで退き、昼間で雑用を消化した末に終了となった

早く終わったんで適当に行動する
Keくんの工場に今月分の車検代の支払いに行く
ついでに最近おかしくなった騒音の原因を相談してみると、触媒の下あたりのフロントマフラーに亀裂があるそうな
とりあえず今回は相談だけで撤収

その後は買い物に喜多方市→会津若松市と移動
先日買ったばかりのベルトポーチが再起不能になってたんだよなぁ
いつそんな負荷がかかってたのかは不明
てか、脆いよこのベルトポーチ

あとはまぁ、道すがら店を物色して帰宅
そして終了に至るっと
  1. 2016/10/15(Sat) 23:12:28|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/15のツイートまとめ | HOME | 10/14のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8194-32c4f647

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索