無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

半日終了日記

昨日の今日で眠いんだが仕事だ
今日は廃材処理と塹壕掘りなんぞしてました
掘ってたら雨が降ってきて、どんどん雨脚は強くなってきて、結果午前中で業務終了となったぜイヤハー!

いや、喜んでばかりじゃないんだよな
YTF総統に18時に会う約束となってるんで、どうしようか
考えた結果一旦帰宅し、そのままうっかり力尽きる
起きたらなんか暗くて、「すわ!寝過ごしたか!」とか思ったものの17時30分程度
17時30分でもうこんなに暗くなったんだねぇ

なんだかんだで小規模に遅刻しつつもYTF総統宅に到着
物資を提供し、雑談して離脱
そして行動終了っと

それにしても、強打した指が痛みっぱなしだなぁ
  1. 2016/10/08(Sat) 23:07:41|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/08のツイートまとめ | HOME | 10/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8181-1cf5bcdf

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索