無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

免許更新日記

今日は町内会で朝の掃除があるんだが、当方の出番じゃない
そんな中やった事はというと、町内会費の収集だな
1件を残して回収に成功し、次の予定の消化に移る

で、次の目的であるところの免許更新にと、7時過ぎに移動開始
免許センターに着いたのは、受付開始時間の8時30分
受付をして手数料だとかを持ってかれて、免許更新開始
苦手だった深視力は1回であっさりクリアした
9:30~10時30分の1時間の講習を受け、免許を受け取る
教本はどこかで捨ててしまおう、うん

そのまま福島市の鯖芸チームであるところのマウンテンサバイバーの定例会があるので参加する
今日は参加者が少なく、ダラダラ雑談して申し訳程度に2戦して終了
16時30分に解散となった
ここのところ戦いっぱなしだったし、わりと強めの頭痛がする状態だったんで、これはこれでアリだなぁとは思う反面、やる気マンマンのメンバーがうっかり参加したら地獄だったろうなぁとは思った次第

帰り道に、行く先々の本屋でゴブリンスレイヤーの単行本を探すも、どこにも無い
漫画版も小説版もだ
こんなんだからアマゾンに致命傷くらうんだよ

あとは会津まで帰ってそのまま終了となりましたとさ
  1. 2016/10/02(Sun) 23:09:24|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<10/02のツイートまとめ | HOME | 10/01のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8168-24519f06

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索