無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

草刈り日記

朝からというか、昨日帰った後からずっと雨
仕事は当初こそ塹壕掘りの予定だったんだが、雨が酷いんで順延
代わりに、市内のアパートでトラブルの原因調査に向かう
3人がかりでああだこうだトラブルの原因を探し出し、10時くらいにトラブルは解消された

その後は事務所に戻り、10時より草刈り
以後17時まで雨の中刈りっぱなし
ヤブにはまだ蚊がいるんだが、毎年こんな時期まで蚊がいたっけ?

帰りに、当方好みのブツが最近大量入荷したという情報を得たリサイクル屋に行ってみたが、休業日でやんの
失意のまま帰路につき、帰宅完了
そして終了へと至る
  1. 2016/09/28(Wed) 23:06:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/28のツイートまとめ | HOME | 09/27のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8160-ad138cfd

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索