無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

飲み→鯖芸日記

昨日の飲み会から一夜、5時そこそこに肉屋の家で起床
畳ダイレクト寝は体力の回復度合いが低くて困る
6時に如月あおい氏を家まで送り、あとは各個で帰宅っちゅう事で解散
当方はマフィン買いつつ帰宅
今日は鯖芸のある日なんだが、眠くてかなわんので部屋で一旦力尽きる

10時くらいに再起床し、準備をしてから会場へと向かう
会場には12時くらいの到着で、そこからひたすら戦ってた

新しい試みとして最後に肉弾戦鯖芸を3戦行い終了
18時過ぎまで雑談し、真っ暗になったあたりで解散

んで、食料仕入れつつ帰宅し、本日の行動は終了
ううむ、さすがに体力がヘロヘロだな
  1. 2016/09/25(Sun) 23:08:00|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<雨の塹壕掘り日記 | HOME | 09/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8156-6aaba4bf

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索