無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

飲み会日記

さて今日の仕事は、だ
なんか知らんけど情報の行き違いにより、今日の現場とはあさっての方角に出動していた模様
社長より電話が来て発覚し、あわてて本来の現場に戻るというアクシデンタルがあった
で、本来の現場ではトラブルの調査と補修をし、ソレそのもの午前中で終了となった

午後から事務所に戻り、遠征前から放置していた小屋の作成の続きを行う
セメントを打ち込むための地面掘りをし、高さ調節やら何やらをやって17時で終了

ここから一旦帰宅し、肉屋の家での飲み会に備える
19時そこそこに肉屋の家に行き、飲み続け喰い続けを行う
さて今日のメンツは、当方、肉屋、如月あおい氏、頭、雲井ひょっとこ斎
本来ならおがでさんが帰ってきてるはずだったんだが、せっかく全員集合のはずが惜しいなぁ

頭が遅れて22時頃に登場し、本腰を入れてカードゲームなんぞする
飲みながらやってたもんで睡魔と戦いながらになり、24時くらいに全員一斉に力尽きる
もっとも、頭は徒歩で帰ったようだが
んで、そのまま全員ダウンし、意識を失いつつ行動終了
  1. 2016/09/24(Sat) 23:07:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/24のツイートまとめ | HOME | 09/23のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8155-7b1555c1

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索