無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

敬老の日日記

ようやく休みだけど、起きたのは7時前であり普段と変わらんね
艦これなんぞやりながらボーっとしてたら10時近く
そういや愚母収容所に行かなきゃアカンと出かけてくる

途中のマクドでマフィンなんぞ買いつつ昼前くらいに現地到着
入所料金の支払いの後に面会
愚母のお食事時であり、お食事を見物して離脱することになった

その後、ホームセンターで買い物なんぞしていたところ、RSDの有志でお食事に行く事になってたんで当方も参加
場所は駅付近の中国料理屋に決定
決定はいいんだが、出かけてすぐくらいに詰め込んだマフィンの残存兵力がそこそこあったんで、一人黙々とデザートだけ食らってたわ
しかしここ、デザートは杏仁豆腐一択なのな

お食事の後はやはりRSDメンバーのたそ将がプラモを買うとかで、おもちゃ屋本舗まで移動
そこで缶バッチ製造機なんぞを勢いで購入することになった次第
素材50個中、15個売れれば採算ラインだな

おもちゃ屋で解散し、当方はソフトバンクのショップへと向かう
携帯についての情報を仕入れたが、ガラホはいかんとの結論に達した
なんだろなー、色々余計な点があって買う気が一気に失せたわ

あとは普通に帰宅し、本日の行動を終える
  1. 2016/09/19(Mon) 23:04:17|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/19のツイートまとめ | HOME | 09/18のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8144-5835211b

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索