無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

休日出勤日記

今日は休日出勤だ
おまけに早出だチクショウめ
体がボロボロだが、ここをしのげば終わりが見えるんでそれを希望に生きていこう
それにしてもアレだな、雨で早出で休日出勤と、やる気無くす要素がみっちり詰め込まれてるな
麻雀で言うと跳満くらいか
真の社畜ならまだまだ甘いと言うんだろうが、そんなヤツは滅んでしまえ

1時間くらい市外の現場をやったあと、場所をホテルに移し業務を消化する
ここもまぁ部品が足りないわ排水かぶるわで、正直やってらんねぇ
最終的に残業までもつれ込み、やる気喪失レベルが1飜増えて跳満から倍満へと上昇したわ

帰りにリサイクル屋に寄り、ガラホを買おうかどうか迷う
料金形態とか調べるため、一回ショップに行かなきゃアカンか?
と、そんなカンジで今日という日は終焉を迎えたワケよ
  1. 2016/09/18(Sun) 23:04:03|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/18のツイートまとめ | HOME | 09/17のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8143-c58d565b

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索