無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

面接飛び入り日記

さて仕事だ
計画を立てて現場に来たものの、当初予定していた業務が遂行できない状態だったので適当にできる事を消化してお茶を濁した末に離脱
あとはホテルの潜入工作かな
それもそれで、資材調達で走り回って業務終了

帰りに寄ったリサイクル屋で革ジャンがクッソ安かったんで衝動買いする
さすがに300円は買うわ
あと、ガラケーで504shなる端末を目撃する
会社がソフトバンク?Yモバイル?どう違うの?
今のSIMを挿して使えるなら購入を考えるが、その辺どうなのかは実に謎である

あとは普通に帰って、自宅付近に来たあたりにRSD面接があるという情報を入手
ここからだと割と遠くはあるが、野次馬しに行ってみた
んで、入隊希望の人が実際に入隊する様を目撃し、言うべき事はずべて言った段階で解散
当方は単身すき屋で牛丼なんぞ喰らって帰宅となりました

今日はこんなもんで終了っす
  1. 2016/09/13(Tue) 23:33:10|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/13のツイートまとめ | HOME | 09/12のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8134-39dfc5aa

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索