無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

秋の戦闘日記

朝っぱらから町内会の草むしりに参加させられる
嫌々参加し、40分程度で開放され、フリーダムを味わったさ

その後、昨日のゼニを返金してもらうためガソリンスタンドへと移動
話は通ってたらしく、名を名乗っただけでゼニの回収に成功
次へと向かう

今日はRSDの戦闘行為であるところの鯖芸の日なので、マフィンを買いつつ戦場へと移動する
現場には10時40分に到着したんだが、その時点でほぼ全員揃ってた
アルェ?集合は11時って聞いてたのにな

んで戦闘だ
今日は暑くない風もないと、いい気候でありもう実に秋だなという具合
移動中、バッテリーのフタを無くすというアクシデンタルもあったが、愉快に闘争は行われた
17時過ぎにゲームが終了し、後片付けをして18時には解散
んで、当方も帰宅して行動終了でありますっと
  1. 2016/09/11(Sun) 23:33:25|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/11のツイートまとめ | HOME | 09/10のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8128-d1ade246

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索