無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

スタンド飲み込まれ日記

今日は仕事で塹壕掘りっと
ここの土は粘土質ですっげぇ掘りにくいな
天気は天気でクッソ暑いしよ
そんな事を一日やって業務終了

帰に寄り道なんぞして、ATMで資金を調整した後、ガスリンスタンドで給油
雑に財布の中の札を全部入れたら、札が飲み込まれ、エラー
どうも札が限度以上の水分を吸ってたせいらしい
そしてその水分には心当たりがあり、我が汗
返金されようにも当方がいくら入れたか当方自身も知らないという状態であり、今日清算した結果を見ての明日受け取りという事で決着

お食事を仕入れる気力もないんで、すき屋でカレーなんぞ食らって帰ってきたさ

今日はこんなもんで終了~
  1. 2016/09/10(Sat) 23:33:10|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/10のツイートまとめ | HOME | お久しぶりですモトコさん日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8127-2e07305e

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索