無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

お久しぶりですモトコさん日記

今日はなんと言うか、延々と道路掘ってたわ
天気は微妙であり曇り?晴れ?
最高気温も27度程度であり、なるほどこれが秋か
と、そんなカンジで業務を終え帰宅

で、なんか今日は店長がEgくん家に行くとかで野次馬根性から便乗してみる
なんでも店長のパソコンが壊れたとかでEgくんに修理依頼をしていて、それの回収が目的だとか
21時16分くらいに到着し、パソコン回収後はひたすら雑談してた
久しぶりにお目にかかったEgくんのモトコンポ様が、古いガソリンのせいかロクな出力が出せない状態だったな
帰りはパソコン固定のため、我がシートが極端に寝せられてた
こんなフェラーリみたいな極端な倒されたシートに座らせられ続けるのは人権に配慮してないんじゃね?とか思わなくもない

あとは帰宅して終了だな、うん
外にはまだまだ蚊がいて困るワイ
  1. 2016/09/09(Fri) 23:32:55|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<スタンド飲み込まれ日記 | HOME | 09/08のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8126-ca658ecc

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索