無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

また台風か?日記

もう最近じゃ台風が行ったり来たりして大変だな
そんな中仕事ですよええ

荷物が届くのを待って展開する予定だったんだが、届いたはいいものの工程の都合でその荷物の置き場がない
なんとか無理矢理置いたはいいが、とても今日の展開なんて無理そうなんで、その現場を撤収した

昼過ぎから別な現場での作業に入る
これは先行部隊と合流して工作
16時くらいまであれこれやって完了し撤退

あとは一旦事務所に戻って
Fポイントへの移動と施錠→明日の作業の資材の確保→予約を入れてある機材の借り入れ
以上の予定を消化し、すべて終わらせて事務所に戻ったあたりで時間となり、本日の業務終了

雨が降ったり止んだり、それでも小雨程度だったんだが、帰宅完了するくらいのタイミングで本降りと化した
あわてて避難してしばらくしたら雨が上がるとか、本当にゴッドの野郎はクソ野郎だな

そんなカンジで本日の行動は終了しましたとよ
  1. 2016/09/08(Thu) 23:44:40|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/08のツイートまとめ | HOME | 09/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8123-b62ad560

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索