無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ホテル潜入日記

今日も当然ながら仕事であるワケよ

ここのところ体調不良が続くItさんは、今日も休み
本当に大丈夫なんかね、あのヒト
おかげでここしばらくの修羅場にターボがかかっている模様
まぁ、当方の責任じゃないからいいや

当方の業務は、ホテルに潜入してFユニットの交換を行う
出張から帰ってきて初めて別な現場行くわー
部長とタッグで一日中取り付いてはいたが、今日一日で終わらず明日に持ち越しとなった
ホテルはアレだね、チェックインチェックアウトの時間が行動限界に深刻に関わってくるね

今日もまた好天
てか、暑すぎね?
そもそも台風来るって話はどうなったんだ?
あと、昨日の激しい通り雨はなんだったんだ!

業務終了後は、道草食い食い帰宅して終了となりましたとさ
  1. 2016/09/05(Mon) 23:17:44|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/05のツイートまとめ | HOME | 09/04のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8117-aaab97e1

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索