無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

プリメーロ観戦日記

なんとなく目が覚め、6時頃起床
今日はプリメーロの試合を見に行こうと決意し、まぁそれは一旦置いといてマクドにマフィンを買いに出かける
マフィンも仕入れガソリンを入れての末、そのまま鏡石町は鳥見山陸上競技場へと移動する

湖南方面からいつもの道を移動し、会場へ到着
前半開始には間に合わなかったが、ほぼ開始直後なんでよしとしよう
しかしまぁ、新しいユニフォームを肉眼で確認するのは初めてだな
そもそも試合観戦が今季初だというのがアレだ

観戦中徐々に雲行きが怪しくなり、前半終了ちょっと前くらいに酷い雨になる
今日は曇りって話じゃなかったのかよ

で、ハーフタイムに雨対策グッズとして車に積んでたのを出した結果、いつものウエスタンスタイルに変貌
長靴に滑車がついており、外すのも面倒なんで気にしないことにする
その結果、数分規模の本降りが一度あっただけで雨は以後降ることはなかった
まさに通り雨である
残されたのはテンガロンハット+ポンチョ+滑車付き長靴の当方であり、俺は一体何をやっているんだろうとか考えたら負けだ

試合そのものは1-1で引き分けだったな
正直0-1のまま終わるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんだが、負けなかっただけでも御の字だな

試合終了後は、いつもの会場でいつもの反省会が開催される
当方も参加し、反省会という名の雑談会をして解散となった

その後、単身郡山市内をほっつき歩き、古本等を見て回ってから帰宅
21時になってたよオイ

とまぁ、そんな一日でございましたとさ
  1. 2016/09/04(Sun) 23:14:01|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/04のツイートまとめ | HOME | 09/03のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8115-7f0e81a3

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索