無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今週フル出勤日記

あれ?今週の弊社、フル出勤したの当方だけじゃね?
と、そのくらい出席率が低い現状
みんな体に不具合抱えてるんだなぁ
いや、当方だって最近妙に頭痛がするし左手首は痛みっぱなしなんだが

とまぁ、欠員が多い中いつもの現場に行って一日中お使いやらなにやらで会社や店を往復してましたさ
そんなに遠いってほどでもない現場なのに、今日一日の移動距離が100km超えてて何事かと思ったワイ
とまぁ、そんなカンジで業務は終了しました

同人屋に注文したカードゲームが運送屋に届いたとかで、営業所止めにして回収に行く
んで、肉屋の家に置いてきて、ついでに雑談なんぞ少々

あとは帰宅して、今日は比較的平穏に終わったなぁと言う感想を抱きつつ終了しましたとさ
  1. 2016/09/03(Sat) 23:23:23|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<09/03のツイートまとめ | HOME | 09/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8113-feaa0b00

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索