無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ゴジラ日記

今日は7時くらいに起床
とりあえずマフィンなんぞ買いに出かけ、メガマフィンなるものがメニューに追加されてたんで注文
うん、こいつは健康に悪そうな味だ
いや、普通のマフィンだって大概だが

今日はEgくんとシン・ゴジラを見に行く手はずになっている
11時に待ち合わせをし、米沢市に向かって移動開始
現地のサイゼリアで昼飯なんぞ詰め込み、14時からの上映券を購入
上映までの80分程度をつぶすため、付近のブックオフやら釣具屋やらを物色する

戻った頃には入場可能な時間となり、一番乗りで入場
前から3列目中央と、チケットを買うときに前過ぎて見難くないすか?という内容の警告を受けたが、怪獣映画は見上げてナンボだろ
そして上映開始したワケだが、あまりの情報量に圧倒されるな
こりゃ凄いわ
スタッフロールだけでも驚異的な協賛量だったよ

ネタバレを避けるための陳腐な感想を抱きつつ、帰宅
そしてEgくんと解散

あとは食料を仕入れに出かけ、行って帰って行動終了
いやぁ凄かったな
  1. 2016/08/28(Sun) 23:50:56|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/28のツイートまとめ | HOME | 08/27のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8102-3d639630

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索