無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

寝落ち日記

今日はなにやら朝から雨
こんなん出張中に降れっちゅうねんなマジで

んで、仕事ですよ
今日も縁の下を這いずり回るミッションであり、粛々とこなす
なんかここの現場の水は生臭くてかなわんわ

現場付近に猫の集団がいて、コンタクトを試みたら1匹とは接触成功
やはりマタタビは問答無用で反応するな

と、そんな事してたら業務終了
帰り道にATMで資金調整なんぞしてから帰宅

夜に安酒飲んでたら意識を失ってた
寝落ちすると布団に入るまではオートで処理できるが、携帯等の充電が完全に失念されるんでヤバいな

そんな感じの本日でござんした
  1. 2016/08/27(Sat) 23:50:36|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/27のツイートまとめ | HOME | 08/26のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8101-0a0bb971

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索