無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

08/28のツイートまとめ

4ro2ro

今日はゴジラを見に行くのだ。
08-28 07:54

しろじろ~さんの中身https://t.co/VwSre0BXnX#あなたの中身を暴くhttps://t.co/tNEMjLel4Fなんで遊び心がダブルでカウントされてるねん。
08-28 08:02

WORKINGは本編が中途半端なまま放置されてるのに姉妹店のほうをやるのか。
08-28 08:35

ごま摺り団子はこのイメージが。 https://t.co/SJgwQg7JsJ
08-28 09:08

いざ。 https://t.co/LADs0ftnv9
08-28 13:48

ゴジラ、クッソ良かった!
08-28 17:09

関が原から大阪の役までの15年間で、真田丸的に結構な大物が亡くなってるんよね。真田パパとか加藤清正とかライダー1号とか。
08-28 21:21

なんたってちゃんと応援するなら他チームのサポーターが飛び入りで応援してても余裕で受け入れてくれるくらいの世界ですけん。
08-28 21:29

9月くらいはサポ活動したいなぁ・・・。
08-28 21:30

シン・ゴジラ、内容は良すぎるんだけど、冒頭に多用される「あ、あれは・・・」とか「そ、そんな・・・」とかの棒読みっぷりが気になったな。ゴジラに限らず、そんなにリアリティがあるわけじゃないのになんで多用されるんだろね、この表現。
08-28 22:06


シンゴの尾頭(おがしら)さん、文章でしか知らなかったんで実際見るまでは「尾頭(おとう)」だと思ってたわ。
08-28 22:28

ホラ、音尾と書いて「おとお」と読むヒトもいたし・・・。
08-28 22:29

シンゴなぁ。次回作が出るとなると、今回生き残ったのに次は演出上死なざるを得ない人とか出そうでヤだなぁ。もうアレで惜しまれつつ幕引きでいいじゃーんとは思う。
08-28 22:48

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
08-28 22:54

  1. 2016/08/29(Mon) 05:07:04|
  2. Twitterログ|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<微小な事故日記 | HOME | ゴジラ日記>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8100-20d75094

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索