無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

追加出張後編日記

今日は4時起床
集合が6時なんで5時に移動開始であり、開始は6時20分ってところか

今日は19ha程度の面積を攻略していく
天気は曇りのち晴れ、そしてまた曇り
雨が心配だったが、結局一度も降らないまま11時に攻略終了
これで本当に終了のはずだ!……よな?

そんで、後片付けをして挨拶をして、12時くらいに離脱
途中部長の都合により仙台市に寄り道することになった
一番町だかそんなカンジの場所で1時間ほど別行動をし、帰宅再開
帰宅が完了したのは16時くらいだった

あとは食料を調達して終了
明日から通常業務なんだよなぁ
かったりぃなぁ……
  1. 2016/08/25(Thu) 23:53:46|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/25のツイートまとめ | HOME | 08/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8095-79ac5322

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索