無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

追加出張前編日記

出張中のスタンダードよりは微妙に遅い3時30分に起床し、4時に移動開始
宿からそんなに遠くない集合場所まで移動したものの、雇い主が現れない
都合2時間弱待った末の6時前後に人が集まり出し、ミッションが開始したのは6時30分くらいだったか
なんだよこの脅威の待ち時間はよ

さて、攻略面積は今日と明日で40ha程度だそうな
で、今日のところは、昼になるか20ha程度攻略のどちらかでバッサリ終了するそうな
結果、順調に攻略した末の20ha消化で10時には終了
後片付けをして11時には解散となった
明日もこんなもんだそうで、楽な部類のミッションだなこりゃ

早めに終わったはいいが、またもチェックインには早く、宿の付近のイオンで時間をつぶす運びになる
てか、時間に困ったらすぐイオンだな、この出張
その末の13時にチェックインし、17時まで力尽きた

その後は食料を調達しに出かけ、行って帰って行動終了
なお、明日は6時集合だそうで、ちょっとは長く寝てられるな
  1. 2016/08/24(Wed) 23:53:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/24のツイートまとめ | HOME | 08/23のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8094-befb2126

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索