無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

再出張乗り込み日記

7時に起床したが、今日からまた出動なんだよなぁ
とりあえず出張の準備を行い、立ち読みに出かけ、行って帰って出撃待ち待機
14時30分から明日からの宮城県ミッションに向けて移動開始となった
移動中なんかすごい雨になったんだが、これは台風の影響なのか?
そもそも明日は大丈夫なのか?
そんな事を考えながら、17時に古川駅周辺の宿にチェックイン
えっと、ここは何市なんだ?

とまぁ、せっかく到着したんで雨の中付近を徘徊
リサイクル屋を見かけ入り込むも、得るものもなく撤退
あとは食料調達をして帰還

今日はこんなもんで終了ナリね
  1. 2016/08/23(Tue) 23:53:18|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/23のツイートまとめ | HOME | 08/22のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8093-0235320c

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索