無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

出張おかわり日記

今日は7時起床
25日まで休みの予定なんでfallout4なんぞしてダラダラしてたら、昼前に社長から電話
なんか人手が足りなすぎるんで明日から急遽出勤して欲しいとのコトで嫌々受諾したんだが、昼頃に今度は部長から電話
なにやら明日から出張の追加があるとかで、会社の仕事はキャンセルをして、そっちに出向くそうな
なんだろうなこの仕事のデタラメな詰め込み感は

とりあえず、するべき用事を早急に消化することにした
Keくんの工場に行き、エンジンオイルとエレメントの交換を行う
続いては役場で毎月の手続きと税金納付
その後は愚母収容所で今月の支払いと面会を行う
いや、あっさり書いたけど移動距離とか長いんで大変だったんだぜ

帰り道のツタヤでゴールデンカムイの最新刊を購入
即座に読んで肉屋の家の家に行き、昨日貸したヤツの回収と新しいのの提供をし、雑談をして離脱
食料調達をして帰宅し、行動終了と

とりあえず、これで今月のすべきことは終了だ
  1. 2016/08/22(Mon) 23:53:09|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/22のツイートまとめ | HOME | 08/21のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8092-d88e9307

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索