無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今期最終日日記

毎度おなじみ3時起床
そして最後かもしれない業務に出撃だ
これまた毎度おなじみの5時開始で、今日の受け持ち分は35haだそうな

今日は雨が時々パラリと降る天候だが、基本的には好天
それはそうと攻略場所の地図がもらえず、場所の把握が困難であり苦労する
地図を2つ用意してるなら1枚よこせよ

そんな苦難を越えつつ、最終的には45ha攻略で11時20分程度に終了
後片付け込みでも昼前には終了し、閉会式の後の12時ちょっとに解散となった
そして当方らは元締めの会社に伝票を置いた後、会津へと戻る
ああそうそう、今期の業務は今日で終了が確定しましたぜ

移動中の米沢市近辺は結構な勢いでの雨
これがうわさの台風か?
とか思ったら会津は晴れてるんだよなぁ
そんな16時に帰宅が完了しましたよっと

その後は会津若松市方面に出張中に困難だった立ち読みなんぞしに行く
ついでにゴールデンカムイを購入する
次は肉屋の家に顔を出し、雑談して撤収
食料調達をして帰宅、と

家でくつろいでたら、肉屋から電話
タダ酒のお誘いだったんで、うまうまと出向くワケよ
んで、行って力尽きて再起動して、24時くらいに帰宅して終了
24日まで休みだし、しばらく休養してよう
  1. 2016/08/20(Sat) 23:52:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/20のツイートまとめ | HOME | 08/19のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8090-53e9dc79

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索