無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

岩手罰ゲーム?日記

今日もまた3時起床
移動開始は今日は微妙に遅く、3時50分
なんか霧雨が降る中、5時40分の開始となった

罰ゲームと名高い場所だったが、罰ゲームという割には死ぬほど困難というワケでもなく進行
当初割り当て分の9haは9時には終了し、他チームの応援に出動
他方応援分の7haを消化し、11時20分終了の解散が12時といった程度だったな

解散から間髪居れずに山形へ移動を開始する
16時におなじみの天童市の宿に到着し、チェックイン

その後はポケモン探しをしつつリサイクル屋を物色
食料調達をしてポケモンボール集めをして、本日は終了となりましたとさ

しかしまぁ、道の駅天童はうらやましいほどステーション多いなぁ
  1. 2016/08/19(Fri) 23:52:37|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/19のツイートまとめ | HOME | 08/18のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8089-5f1e2b10

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索