無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

岩手ボーナスステージ日記

遠征のスタンダードである3時起床
あとはテンプレ通り移動し、5時に開始となる

宿を出た段階では
「今日の降水確率は40~60%出てるけどやるのか?」
とか思ってたんだが、現場に到着した後天気を確認したら10%そこそこになってやがんの
そりゃあやるだろうなぁ

さて今回の攻略面積は28haだそうな
攻略するところが広大で障害物の少ないボーナスステージだとは聞いていたが、実際そんなカンジだったな
途中で雨が降って待機することが2度程あったが、その他にトラブルもなく攻略
終盤に別チームの応援があり当初予定より攻略面積が4ha程減少したがまぁ、それもまた当初の予定通りだったな
最終的には10時終了
なお、降水確率が10%とか出てたけど、きっちり降りやがったぜファッキン!
雨に濡れて寒いわチクショウめ
なお、明日はボーナスステージから一転、罰ゲームのアトモスフィア漂う場所だとか聞く
なにそれこわい!

11時に宿の近くに到着するも、部屋の掃除のためチェックインまで入れず
宿に電話したら12時過ぎならOKとの事で、余裕を持って13時を目標に時間つぶしを行う事となった
イオンで徘徊してたワケなんだが、寒いんで着替えしたいと終始思ってたさ
寒いんであったかい汁物が欲しいと思い、ラーメン屋に入ったら二郎系だったという罠もあった
出てきたのは例によってそびえ立つもやし
しかしここのは味薄いな、ゆでもやしを延々喰ってるようなカンジだわ
汁単体じゃそれなりにしょっぱいのにね

んで、時間となり、宿に戻って18時まで力尽きる
その後は食料調達に出かけ、ロクに値引きされてない食材を買って帰還

今日はなんかもうすぐ出張が終わりそうだという情報を得る
具体的には今週一杯で終了
確かにここ数年の例だと実際そんなカンジなんだよなぁ
  1. 2016/08/18(Thu) 23:52:26|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/18のツイートまとめ | HOME | 08/17のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8088-610053be

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索