無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

休み&移動日日記

6時起床
秋田のミッションは昨日終焉を迎えてたんで、今日はお休み
朝っぱらから外は雨であり、これが噂の台風か
こんなんじゃ昨日ミッションが終焉を迎えてなきゃヤバいって

今季初のホテル飯なんぞ喰らい、チェックアウトの10時まで待機する
そして10時で移動開始、と

外は台風であり雨風が酷い
3年前に岩手→秋田間の高速道路が止まり、一般道を通るも道が川になっており、強行進軍したら車が聞いたことも無いエラー音

を出したトラウマが蘇らざるを得ない
それでも高速道路が止まる事も無く進行
紫波SAでお食事を行い、ナポリじゃじゃなるものを食したが、濃くねコレ?

途中、機材のマイナートラブルの解消のため金ヶ崎市の工場に寄り修理を行う
30分程度で修理完了し、移動再開
この頃には台風は去ったらしく、青空が出てやがんの

14時30分くらいには宿の付近には着いたんだが、チェックインの時間にはまだ早い
イオンで少々の時間つぶしを行った末に15時にチェックイン完了

その後、当方は周囲を徘徊する
ブックオフを見物するも得るものは無いままに離脱
そして食料を仕入れて帰還、と

今日の行動はこんなカンジで終了にてございます
  1. 2016/08/17(Wed) 23:52:14|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/17のツイートまとめ | HOME | 08/16のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8087-0dd62f0d

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索