無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

秋田終了日記

3時起床
雨の降りそうな中、今日もまた「やれるところまでやっちまおう」というコンセプトで5時に攻略開始
雨は降らなかったんだけど湿度が物凄いんだよチクショウ
で、結局雨は降らぬままに、開始から3時間で昨日渡された3枚の地図(合計26ha)を全部終わらせる事に成功
お?終わりか?と思ったら、追加で一枚攻略地図が出てきた

その追加地図を朝食後の9時から攻略を開始したんだが、これがもう手書きのダメ地図でもう……
地形が雑すぎてわからんし、面積は書いてあったりなかったり
書いてあったとしてもアールと反が統一してなかったりと、本気でダメな地図だった
補給要因は年寄りばかりで補給以外のサポートが一切無いしよ
それでもミッションを遂行すること3時間後の12時20分に追加分の地図も無事に終了
3日の予定だった秋田県鹿角市のミッションもこれにて終了となった
明日は朝から90%出てる上に台風来るって話だし、やってらんねぇわ

んで、後片付け等をすべて終了させ、14時20分に現場を離脱
次は千厩?何県?そもそもなんて読むの?

そんなこんなで15時くらいに大館市の宿に戻ってきたんだが、目の前の道路が大館大文字まつりとかで通行止めになっている模様
ああだこうだと試行錯誤し、電話で宿に抜け道を聞いた末やっと戻ってきたよ
かと思ったら16時くらいには通行止めも解除になってて、なんだこりゃ!?

あとは付近のスーパーに出かけ食糧を買って宿に戻る
疲労からか19時~20時くらいには力尽きた模様

明日は10時出発だから宿で寝てられるなぁ
  1. 2016/08/16(Tue) 21:11:52|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/16のツイートまとめ | HOME | 08/15のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8077-61f05731

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索