無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

秋田日記

今日はいつもより若干早く2時30分起床
眠いわクソめ

秋田県大館市から鹿角市へと途中高速に乗りながら移動し、40分の移動時間の末に現場到着
爆撃チームは3チームで5時から仕事開始という事になった

午後から降水確率が70%出ている中、特に今日は出来る限り攻略していくという方針で作戦開始
最初細かいところを消化し、続いて広いところへ移動
朝飯も昼飯も支給されないまま業務を遂行していく
岩手県とは大違いね、この辺

で、今日の最終的な攻略面積は56ha
結構な量の雨により4時ちょい前に強制終了となったんだが、雨が無かったら17時までやらされてたんじゃねぇべか?

雨の中後片付けを行い、1日目終了
宿に戻る途中、事故で渋滞が出来上がっていた
原因らしき場所を見ると、防雪柵にバイクがありえない向きで引っかかってた
これ乗ってたヒトは……

そんな渋滞を乗り越え、結局宿に戻ったのは17時40分
あとは食糧を買って帰って行動終了だよ

明日は雨予報だが、30~40%と中途半端な数字なんだよなぁ
  1. 2016/08/15(Mon) 21:11:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/15のツイートまとめ | HOME | 08/14のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8076-0a789413

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索