無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

流星群vsハイビーム日記

毎度おなじみ3時起床で集合場所に移動
まだ星も出てるんでペルセウス座流星群とやらの観測をしようとしたんだが、ペルセウス座ってどこだ?
ネットで検索して北ということを突き止めたんで、そっち方面を見てみたんだが、会場でハイビームかましてくる車両があり観測を断念
結局あのクソ照明、夜明けまで照らしてたよ

さて今日は岩手県水沢エリアの最終日であり5時に開始
今日はえらい天気いいなぁ

当初目的の残り24haの面積を10時そこそこには終了させた後、他方面の応援に出される
そこはもうジゴクめいた場所であり、5ha程度の面積に苦難の濃縮還元みたいな構図が密集していたワケよ
心労が酷いが所詮は5haであり、11時15分くらいには終了
それで離脱できると思ったものの、本部が集計に手間取っており、確定したのが13時過ぎ
これじゃあ通常通りの時間やんけ

とまぁ、そんな事がありつつも無事に水沢エリアを終了させ、ここから会津に戻る
高速道路をすいっと移動し、17時くらいに会津の自宅到着

帰宅後は使用済みの着替えを洗濯機にぶち込み、その後近所の乾燥機に持っていく
その間にコンビニに立ち読みのはしごをやって洗濯物を回収
明日は早いわけでもないんだが、力尽きて21時には寝た次第
  1. 2016/08/13(Sat) 21:11:05|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/13のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8074-99f1fa74

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索