無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

山の日日記

えっと、今日は山の日だっけ?
唐突に出現したそんなイベントとは無縁に業務は進む
てなワケで今日も3時起床です

集合場所で星を見つつ業務の準備を行う
んで、岩手県の3日分の作戦区域の地図を渡され、その量に恐怖する
冗談抜きで地図が一抱えありやがんの
それでも必要以上に拡大したせいでそうなったのであり、特に問題は無かったんだけどね

んで、途中朝食やら休憩やらを挟みつつ、クッソ暑い中作戦を遂行
暑いたって、死ぬかと思ったいわきミッション(前半)に比べたら楽なモンであり、人間極限を体験すると強くなるんだなぁと思い知った次第
今日は地元案内人のヒトがナイスサポートをしてくれるし、時間も12時30分までとリミットを切ってくれるしで、大変負担が軽減されたなぁ

あとは支給された昼食を喰らい、解散
15時に宿に戻って、その後は力尽きる
気づいたら19時だよオイ

あわてて外に出かけ、ねこだまりに行ってみたが、時間が遅かったのか猫はいなかった
立ち読みしようにも今日発売の雑誌は盆休みの都合で先週合併号が出てて発売されず、弁当も半額には至らぬと、世の中のままならなさをまとめて思い知らされたようなカンジです

もういい、寝よ寝よ
  1. 2016/08/11(Thu) 22:22:20|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/11のツイートまとめ | HOME | 08/10のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8067-ae078a13

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索