無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

クソチーム再び日記

今日は3時起床
タッグを組む別チームが15分の遅刻
そのチームとも現場付近で別れ、それぞれの場所へと赴く

今日の攻略場所そのものは非常に効率よく進んでいける場所であり、さくさく進む
8時くらいには第一方面分15haを終え、支給された弁当での朝食となった

次にまた移動して、第二方面の攻略に入る
あ、この補給チーム、先日のクソ無策チームだ
相変わらず誤読を誘うようなクソ地図であり、フォローも無く遠巻きに見てるだけの劣悪な状況だったが、攻略場所が素直で少量だったのに救われたな
ここが11haだかで11時には終了
別チームもやや遅れたものの同じような時間に終了し、後片付けをして12時くらいには解散となった

で、ここから岩手県へと移動っすよ
高速道路を北上し、16時くらいだったかに奥州宿にチェックイン
明日もまた3時起きなんだが、寝るには早いんで適当に歩き回った
ねこだまりを見つけたんで、明日また行こう、うん

てなワケで今日はこれで終了っす
  1. 2016/08/10(Wed) 22:22:07|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/10のツイートまとめ | HOME | 08/09のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8066-efc33197

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索