無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

過去最大規模のヘルペス日記

まだいわき市の業務は継続中

最近のスタンダードより微妙に遅い3時30分に起床し、宿からホント近場にある集合場所に向かう
そこからさらに5時に現場に移動して、現場到着とともにミッション開始となった

全体的に広くて攻略しやすい場所ではあるんだけど、途中から風が強くなってきて大変だったわ
ヘリはヨタヨタ進むしよ
でもまぁ、そんな業務も9時には終了し、後片付けと食事込みでも10時には完了、解散となったわ

さすがに宿に戻るには早すぎるんで、周囲のイオンで時間潰しを行う
いいかげんヘルペスがヤバいんで軟膏を購入
広範囲に広がったあとなんで、焼け石に水感は否めないが
時間つぶしの末に14時30分に宿へと移動し、14時55分に宿到着
宿に戻ったら基本力尽きてた

てなワケで終了
  1. 2016/08/09(Tue) 22:21:50|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/09のツイートまとめ | HOME | 08/08のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8065-2d2cb0b8

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索