無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

電波ナシ日記

今日は3時に起床
仕事開始は5時ちょいからなんだが、なんか今日の作業エリア全体的にケータイの電波無いぞ!
まさか農村とはいえ日本にそんな未開の地があったとはと、驚愕を隠せないわ

さて、仕事そのものは順調に効率よく進んだんだが、途中から雨が降ってきやがった
早朝クッソ晴れてたし降水確率も午前中は10%だったはずなのに、なんてこった
てなワケで、現場で一時待機となった
雨が止まねぇかなぁと、中止のしどころを見誤った感が見え隠れする中、小一時間の待機の末再開
最後のほう、なんか本気で不安になるレベルでの雨が降ったんだが、現場が大丈夫といった以上大丈夫なんだろう
俺ァ知~らね

かくして15ha弱、追加で6haほどの面積を攻略し、昼前には終了
支給された弁当を喰らって離脱となった

んで、今日の宿に行ったわけなんだが、いわき七夕祭りとかで駅前は通行止め
駐車場も位置がよくわからぬ中混雑する現場でなんとか宿に滑り込み、チェックイン成功
疲れてたんで祭り見物もそこそこに、食糧を買って終了しましたとさ
  1. 2016/08/08(Mon) 22:19:10|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/08のツイートまとめ | HOME | 08/07のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8064-01c2e66a

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索