無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

出張中の休日日記

6時に起床し、なんか寝坊した感がある
いかんいかん、毒されてるな

さて今日は貴重な地元での休日なんで、有意義に時間を使わなくては
まず、9時から会津若松市方面に移動を開始し、マクドでマフィンなんぞ買って食いつつATMで生活費の資金調整を行う
あとは一旦帰宅し、力尽きてた
疲労回復ほど時間の有意義な使い方は無いッ!

今日は会津坂下町で17時から宵祭りが開催されるとかで、RSDのメンバーが参加するというので顔だけ出してくる
17時30分に移動開始し、顔だけ出して離脱

19時からRSDの艦長代理の秘密基地に集合する用事があるので移動し、艦長代理とD☆Tと当方でお食事に行く
黄鶴楼にて怪味鶏を喰らうというプランをそそのかされるも、鉄の意志で拒否
種明かしのされた食料で奇襲とかないわなぁ
聖闘士に同じ技は2度は通用しないのよ
で、食って談話して談話して談話して、談話が異様に長かったが気づけば21時30分近くであり、実際長かった
22時くらいに帰宅して、本日の行動を終える
  1. 2016/08/06(Sat) 23:18:33|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/06のツイートまとめ | HOME | 08/05のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8062-e010fa56

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索