無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

終わったと思ったら追加ミッション(未遂)日記

また3時起床であり、3時30分からいわき市の集合場所へと移動する
5時20分そこそこに爆撃開始となり、いわき市のミッション開始

妙に広い場所で延々攻略できて、実にいい場所だな、ここ
去年だかに生命の危機を感じつつ攻略してたところと同じエリアとは思えんくらいいい場所だわ
受け持分もさくっと終わり、多方面に応援に行き、12時ちょい前には40haの面積が完了しちゃったよ

集合場所に戻って支給された弁当を食らっている最中、今日のこれからについての会議が行われる
今日のミッション終了時間は14時30分くらいを目標にしていたらしく、全チームが昼前に終了というのは想定外だったらしい
そこで、明日の分を少しでもやるかどうかの会議になったんだが、ウチのチームは燃料がないし、他のチームも宿を探さなきゃならないとか、色々やりたくない要素が満載だったため、このまま解散となった
まぁねぇ、一旦終了と思っといて実は続きがありましたとか、一番士気が下がるやつだわ

それはそうと、チェックインの15時までまだ時間があるため、宿へ向けて高速道路を使わずチンタラ移動
無意味にコンビニ2件くらい入った末に15時となり、チェックイン完了
その後は当方はポケモンマスターとしての使命に燃えながら外出していった

稲荷神社とか聖徳太子のなんたらとか子供図書館とかをうろつき、食料を仕入れて宿に戻る
あとはダラダラ過ごして終了っと
明日もまた3時起きなんだよなぁ
  1. 2016/08/04(Thu) 23:31:02|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/04のツイートまとめ | HOME | 08/03のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8053-1f0cd156

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索