無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ネットなし宿日記

3時起床
宿から寒河江市の集合場所へと移動し、毎年恒例とも言える場所を攻略していく
大体5時に開始で、他方面に応援に行きつつも11時には終了したかね
攻略面積はざっと40haってところか
毎度思うけど、余計な抜けが少なくていいなぁ寒河江
攻略しやすいのなんのって

そこから次の目的地を目指す
次はいわき市であり、高速で途中お食事を挟みつつ移動
15時に北茨城の宿に到着してチェックインとなった
うわ、この宿wifiはおろか有線通信もできないんでやんの
DVDの視聴設備は妙に充実してるのに、基本的なところが非常にアレだな、ここ

んで、とりあえず外出だ
少ない電池残量でポケモンを探しつつ、お食事を買って部屋に帰る
布団に入ってたらいつの間にか寝てたよ

明日も3時起きなんで、それはそれでいいか
  1. 2016/08/03(Wed) 23:30:41|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<08/03のツイートまとめ | HOME | 08/02のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8052-626f74b5

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索