無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

青森→福島そして夜戦日記

日に日に集合時間が遅くなってくるもんで、今日は4時30分起床だ
荷物をまとめてホテルの撤収準備をし、5時20分に移動開始
軽めに雨の降る中ではあるが、今日の集合時間は6時であり開始は6時20分
これを逃すとしばらく雨が降りっぱなしだからという事で、小雨決行
そして8時には終了となった
作戦場所が開始地点より遠いもんで、そこから戻るのが大変ではあったが、後片付けも含めて8時45分に解散となった

さて移動開始だ
今後の予定は白紙だそうで、ひとまず会津に戻る
高速道路をひたすら走り、15時15分に自宅へ到着した
明日は休みで明後日は通常業務
その後は白紙という事を聞いて帰宅し、そのままひとまず力尽きる

そういえば今日は19時からRSDの夜戦があるんだったなぁというコトで、顔だけ出すつもりで出かける
この時うっかり戦闘道具一式が車に積載してあったのがアレだ
とまぁ、そんな次第で17時50分に資材を買いに出かけ、電池、お食事、飲料物を調達して集合現地に移動
開始前には雨も降ってはいたが、やる頃には止むっちゅう予報なんで決行される模様
19時の集合時間を前に現地に到着し、うっかり装備を装着
ちょっと一枚写真を撮るだけのつもりが、なんだかんだでフル参戦するハメになった

戦闘そのものは24時ちょい前くらいに終了し、有志で小一時間程度雑談
最終的に帰宅したのは25時30分を過ぎた頃だったか

と、今日は頭がおかしい日程を消化した一日でござんしたってコトで
  1. 2016/07/27(Wed) 23:16:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/27のツイートまとめ | HOME | 07/26のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8037-4e75ad04

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索