無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

十和田日記

3時50分起床
昨日までの2時起きよりはマシだけど、それでも頭がおかしい起床時間だよなぁ

今日は朝から筋肉痛が酷い
ここんところ歩きすぎか?
いや確かに出張始まってからは1日2万歩ペースだけどさ

別隊と合流しつつ4時20分に移動開始し、集合場所到着が5時
準備だのなんだかんだで、業務開始は6時だったな

で、当方も合わせて2部隊で業務は開始となった
今日の作戦は、なんか知らんけど地図がもらえないので、終始主導権は現地協力者が握っている
おかげで進んでるのか滞ってるのかよくわからないままに業務は進行
100ha弱ある攻略面積のうち、今日は25ha消化して終了となった
別働隊は21ha攻略で、3日の日程がもしかしたら2日で終わるんじゃね?って程度には進んだ模様

今日は16時に終了し、圧片付けだの何だので解散は17時20分
宿に戻ったのは18時くらいか

この時点で足がガタガタなんだが、当方はスーパーやらコンビニやらポケモン探しやらに出かけたのであった
それはそうとコンビニではヤンマガとスピリッツが売っておらず、立ち読み失敗となった
んで、食料を仕入れて終了、と
  1. 2016/07/25(Mon) 23:15:53|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/25のツイートまとめ | HOME | 07/24のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8035-2471a167

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索