無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

出張初日日記

寝るには寝たが、寝たり起きたりと浅い眠りを繰り返しつつ2時起床
移動開始が2時20分だよオイ
この時間帯、夜更かしした週末だと起きてる頃合だよなぁ

2時50分、一番乗りで現場に到着
まぁ、そりゃあそうだろうよ
3時くらいからぽつぽつと人が集まりだし、3時30分くらいには一番遅い隊が到着
今回はなんだ、大部隊での作戦か
それにしても11チームも集める必要あんの?

その後に朝の挨拶とかなんだかんだで、業務開始は4時40分
あっちこっちを爆撃して周り、8時には終了
今日は面積にして15ha程度の攻略か

その後は集合場所に戻り、支給されたすき屋の牛丼(並)なんぞ食いつつ、戻って来ない隊待ちの待機をする
遅れた隊は2時間待った末に最後まで戻って来ず、戻ってこないままに10時解散となった

11時には宿に戻り、当方は12時から100円ショップを求めて付近を歩き回る
15時くらいには再度宿に戻ってきて仮眠
で、仮眠のはずがガチ寝が炸裂し、再起床は21時30分くらいだった
明日はまた無駄に早いんで寝なきゃイカンのだが、さっきまで寝てたせいでで再就寝は23時そこそこだっけかな
そんなワケで今日は終わりんす
  1. 2016/07/23(Sat) 23:15:15|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/23のツイートまとめ | HOME | 07/22のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8033-26f9db1e

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索