無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

出張開始日記

今日から唐突に出張開始だ
日曜からって聞いてたのに前倒しで開始とか、実にご無体だよなぁ

んで、今日は移動日なんで8時に移動開始
部長が当方の家まで来て、それに乗り込み出発
出発の時点で行き先は確定しておらず、高速道路を千葉方面へ向けて見切り発車という脅威のスケジュールで進行
途中のサービスエリアで行き先が確定し、目指すは龍ヶ崎市となった
龍ヶ崎市って何県だ?

高速道路を順当に移動し13時に現地に到着
明日の朝の集合場所の下見も完了したんだが問題は宿のチェックインが16時からってことかな

とりあえずアレだ、時間潰しだ
今日から配信開始となったポケモンGOをインスコしつつ、付近のドンキホーテなんぞに入り込む
なんだかんだでの3時間の放浪の末、予約の入った宿に16時チェックイン
一旦荷物を置いた後は、ポケモン探しの旅に出かける
とは言っても徒歩なんで周囲1km圏内程度しか歩けず、付近の駅やらコンビニを確認したにとどまった

んでもって今日は20時には寝たさ
なんせ明日は2時30分出発なんで、2時には起きねばならんしな
  1. 2016/07/22(Fri) 23:14:56|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/22のツイートまとめ | HOME | 07/21のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8032-18dab186

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索