無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

唐突に明日から出張日記

今日の業務はホテルの潜入工作だ
それはそうと、唐突に出張が明日始まると告げられる
日曜って言ってたじゃねぇかよ!ファック!
土曜が休みだと思って準備が全然できてないよチクショウめ

そんな状況でも業務は遂行させられる
どうなってんのオイ
午後の部は別のホテルのFユニット交換であり、時間内に終わるかどうかすら怪しかったんだが、辛うじて定時で終了
さっさと帰る

18時からRSDのスラリンと面会の予定があり、コンビニにて合流
目的のブツの受け渡しを行い、さっさと離脱

あとは帰宅して洗濯やら着替えの準備やら荷造りやらコインランドリーで強制乾燥とか、忙しいのなんの
せめて前日に告げるのは止めてくれや
なお、今現在「千葉方面」というざっくりとした目標しか聞いてない
「確定次第電話が来るから千葉方面に移動してて」との指令だが、初日からバイオレンスな指令だなおい

そんなワケで長期出張の開始です
  1. 2016/07/21(Thu) 23:05:30|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/21のツイートまとめ | HOME | 07/20のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8024-2bfb6e66

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索