無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

出張日程確定日記

今日の業務は事務所で小屋のセメント打ち込み準備で土を持ってたんだが、やってる最中に針金を踏んだらしく、ホイールローダーがパンクした
その後の業務は一輪車での手作業となったワケだが、驚異的に効率悪いな
このクッソ暑い中やってられるか!ファッキンくらい思ってもバチはあたらないだろうよ
そして一日中そんな事をやって業務終了

あと、本日ようやく出張の日程が出たわ
24日(日)に乗り込みで、最初の行き先は八戸
その後は流動的に指令が出るそうな
さて、今年も暑い夏が始まりそうだな

業務終了後、ヤマダ電機に3DSの液晶保護シートを買いに行く
いや、今使ってるシートがボロボロすぎてタッチパネル調整を受け付けなくなったんで、廃棄したんよね
が、どこを見てもNew3DS対応のヤツばっかりで、初代が無いんだよ
通販するったって出張の日程決まっちまった今からじゃあ遅すぎるしなぁ
で、付近のゲオに行ったら1つだけ置いてたんで購入し、ひとまず難を逃れた次第

とまぁ、今日はそんな日でしたとさ

  1. 2016/07/20(Wed) 23:23:39|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/20のツイートまとめ | HOME | 07/19のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8022-efa6b3b7

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索