無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

会食と夜戦と日記

今日はYuくんと会食の予定である
そもそも遭遇するのが1年ぶりくらいじゃね?
とりあえずお好み焼きなんぞを食いに行き、その後市内を徘徊
なんか知らんけど野口英世記念館付近まで行ってクリミアソフトを物色し、帰って解散となりましたとさ

さて今日はRSDの夜戦がある日である
雲行きはおろか降水確率も怪しい中決行するってぇんで、当初行く予定は無かったが行ってきたわ
19時に夜戦用フィールドに集合し、20時に開始
湿度が異様に高い中ゲームが開催された
基本降ってはいなかったんだが、時折霧雨程度の雨は降ってきたか
ゴーグルが内蔵ファンを最大出力にしても曇るんだよなぁ
でー、7人で延々戦って、終了したのが24時
とまぁ、そんなカンジで本日は終了となりました
  1. 2016/07/17(Sun) 23:08:21|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<07/17のツイートまとめ | HOME | 07/16のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8017-bd92d84f

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索