無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

急遽鯖芸日記

朝も早くから町内会の行事に嫌々参加する
こんなんだったら先週少しやって中止しちまってたらよかったのによ
で、やるだけやって部屋に戻り寝なおす

9時くらいに再起動し、出張の準備を開始する
ホームセンターで作業着やら消耗品やらを買いつつ、マクドでマフィンなんぞ買い食いする
想像以上に早く終わったんで、参加する予定が無かった鯖芸に飛び入り参加する事にした

山都フィールドに昼過ぎに到着し、RSD本隊と合流
そこで一日戦闘行為を繰り返し、日が暮れたあたりで終了

ゲーム中、お気に入りのワッペンを紛失したっぽい
会場を念入りに探すも見つからず、買い物をした店の駐車場に言ってみるも存在しない
最終的に自宅で発見したんですっげぇ徒労感があるな

そんなカンジで本日は終焉を迎えました
  1. 2016/07/10(Sun) 23:05:35|
  2. 日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
<<消耗品日記 | HOME | 07/09のツイートまとめ>>

Comment

コメントとかー

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
http://sirojiro.blog1.fc2.com/tb.php/8007-c91e64f6

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索